So-net無料ブログ作成

ミサトミキ(MISATOMIKI)の愛用者の評価は!? [ミサトミキ(MISATOMIKI)の靴口コミ]

ミサトミキ(MISATOMIKI)の愛用者の評価は!?


ミサトミキ(MISATOMIKI)を愛用する方からの感想・・・

■編み上げブーツ レディースを購入しました

ブラックとブラウンがあったのですが、ブラウンを購入しました。

レザーが光沢感があり、オシャレで格好良いです。

履き心地がとても良くて、安定感があるから歩きやすく、
脱ぐのも楽々です♪

足が長く細くみえるっていうのも、かなりポイントが高いです!

デザイン・革・履き心地ともにとても良いので、次は
ブラックも買おうかなー。



■キングブーツ サイドジッパーショートブーツを購入しました

年中の息子のために購入しました。

どれが良いか聞いたら、自分で選んだのが迷彩で、親子ペアで
サイズがあったので、買ってしまいました(笑)

親子で履くってオシャレで可愛いですよね♪

安定感があるので歩きやすく、履き心地もとても良いので、
子どもも同じような感じだと思いますよ。

軽いから、お出かけにも愛用しています。


ミサトミキ(MISATOMIKI)の詳細はこちらから

ミサトミキ(MISATOMIKI)はこんなブランドです☆ [ミサトミキ(MISATOMIKI)の靴を紹介]

ミサトミキ(MISATOMIKI)はこんなブランドです☆

ミサトミキ(MISATOMIKI)の設立者が育ったのは自然が多い屋久島。

美しい里には、美しい樹があり、多くの自然が残っています。

美里美樹=ミサトミキがミサトミキ(MISATOMIKI)のブランド名なのです。


その名にピッタリなキーワードは

花とベーシック、そしてエスニック。

決して派手ではなく、シンプルでナチュラルなデザインですが、流行と調和が
とれたオシャレな子供靴を提案しています。

ファッションを選ばず、オシャレに演出してくれる靴は、子どもだけではなく
大人も履ける靴としても話題になっています。


大人が求めるデザインや色合いにこだわり、形やサイズを大切にしているから、
とても履き心地の良い魅力ある靴ばかりです。


ミサトミキ(MISATOMIKI)は履くたびに、ますます良さがわかる!

そんな自然派ブランドなのです。


ミサトミキ(MISATOMIKI)の詳細はこちらから

ミサトミキ(MISATOMIKI)は親子で履けるブーツ!? [ミサトミキ(MISATOMIKI)の靴の定番モデ]

ミサトミキ(MISATOMIKI)は親子で履けるブーツ!?

これが子どものブーツなの?というくらいオシャレなのがミサトミキ(MISATOMIKI)のブーツです。

ロングからショートまでバリエーションが豊富だから、親子で
愛用できます。


デザインはオシャレでシンプルだから、どんなスタイルにも
ピッタリで、一足あれば、色々楽しみが広がります。

素材にもこだわり、柔らかい合皮やレザーは、履き心地が良く
軽くてクッション性が良いので疲れにくいのも魅力です。


自分の個性を邪魔しないミサトミキ(MISATOMIKI)のブーツなら
親子でいろいろ楽しむことができます。


また、内側がジッパーになっていたり、ブーツインがしやすいなど
毎日愛用できるブーツばかり。


子どもだけじゃもったいない!

親子でミサトミキ(MISATOMIKI)のブーツでオシャレ上手を目指しましょう!


ミサトミキ(MISATOMIKI)の詳細はこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。